わいおです!



疲れてる感じになっちゃったので目をぱっちり開けて


もう一枚。



うん。


全然違うね👍


8月最後の1日皆様はどうお過ごしでしょうか😁


僕は人生初の突発性難聴を発症してしまい💦

気持ち的には浮き沈みのある八月でしたー


でも写真見返してるとなかなか楽しい8月だったなーって思い元気を回復しております♪









さあ、そうは言っても11/29にワンマン決まったし‼️


思い出の中に避難している場合ではありません‼️


ワンマンどころか、、


何とわいおの大阪ミニワンマンまで勝手に決めてしまいました😆


11月5日のお昼にタカダマベースでワンマンライブ✨

夜は隠世はてなのワンマンお手伝いなので

10人来てくれたら御の字✨

配信もやるよー✨


そんな夏の後半を迎えながら

みんくすは順調に曲を増やしております‼️


新曲の活動24年の中で初の花火の歌

思い出スターマイン



かと思えば、わいおの人生作品の中で

おそらくシリアルナンバー1桁の曲

夏休みの友





最近は音楽を作って形にするのが楽しくてしょうがない‼️


11月のワンマンの頃にはまた今はまだみぬ曲が増えてると思うと

自分でもワクワクしまーす☺️


九月も楽しんでいこーー‼️