わいおですーー


夏風邪で微妙に体調がすぐれず日記も配信もずいぶん止めちゃいましたーー💦

熱とかの症状は大した事なかったんですが、

右耳が聞こえにくくなっちゃってさーー


このままずっと治らなかったら音楽の仕事はキツイなーと思い落ち込んでおりましたのよ💦


でも治りましたのでご心配なく👍

あー怖かった😮‍💨


やっぱあれかな、風呂上がりでパンツ一丁でHulu見出してそのまま冷房効いた部屋で寝落ちしたのが良くなかったんかな??


遭難した人くらい体冷えてたもんな💦


よし!


ちゃんとしよう。笑


7/20は隠世はてなちゃんのワンマンにゲスト出演✨

なんと今回はわいおが楽曲提供するハメ

させていただいた曲を披露する予定です♪♪


マリオカート勝負の負けで書くことになったので

もう、はてなカート(笑)とかでいーやって思って

書いて送ったら

めっちゃやり直しを食らって

結果、すっごいちゃんとした曲をプレゼントすることになりました笑


まあ、言うてますけども

はてなちゃんの声という才能を使わせてもらいながら考える楽曲制作は自分のキャリアとしてもとてもありがたいものになりました♪


ぜひ聞きにきていただければ幸いです😁


そして、我がMinxZoneは

ひっさしぶりのBBQライブを敢行する事になりました❗️

こちらは三軒茶屋の栄通り商店街のなかほどにある

Greenというおしゃれなバーで

8月20日16時から、5000円プラス2ドリンク(1000)お食事とお土産CD付きライブを開催予定です😁


どんな形でバーベキューにできるか、建物側との相談もありますが

美味しい料理と楽しいトークと染み渡る音楽を用意してお待ちしております♪

久しぶりに距離の近いライブ👍

酔っ払ってもいいやつやー👍←あかん


初参戦の方もぜひ✨


オンラインサロン会員の皆様は先行予約として

7/25から予約開始させていただきます!


一般予約は8月1日から公式ラインにて受け付けますねーー


体も快方に向かっておるので

そろそろ僕もイヤイヤ期(人生の)から立ち直り

歩き出そうかと思います😃


こっからこっから!