わいおでーす!


ずっと作ってみたかったみんくすの曲でファーストテイク風の動画を作りました♪





せっかく家をスタジオにしてるんだし、こーゆーのもどんどん作っていかないとね😃


最初に咳払いとかしてあえてそれっぽく笑


曲は6月だし、ビニール傘という曲を選びました♪♪


作曲の生徒さんにはよくミディアムテンポの曲がしっかりかけたら作曲家として1ランク上がるよーって言ってて

この曲が自分にとってまさにそれ。

(このバージョンはバラードだけど)


書けた時、こんなのも作れるんだって自分で思えた曲なんです😌


この曲を路上ライブで歌ってたら外人さんに声をかけられ、

オーストラリアの百貨店のCMでも使われ

後の世界3カ国のツアーへとつながっていく

MinxZoneとしても転機になった曲です♪♪



本当は月曜に送る公式ラインで発表したかったんですが

ラインがダウングレードされちゃって、現行プランではみんなにメッセージを送れなくなったんです😥


手続きがややこしくってめっちゃ手こずってるので

もう少し待ってね🙏💦


という事で、今週の配信予定はこちらに掲載しまーす❗️



7日(水)22時から

わいお1人ツイキャス


8日(木)

21時から

わいおとあゆはのオンラインサロン専用放送

22時から

わいおとあゆはの通常配信!


10日(土)お昼予定

ゆかりのショールーム民宿ゆかり


11日(日)

14時から

わいおのお昼配信♪