ayuhaです爆笑

毎年大切にしているコトバの日
2023年も無事終える事が出来ました!




518はコトバの日2023 

1.Let's La Palade
2.サニーエッグ
3. HeyHey☆BombBomb
mc
4.すなお
5. unfair
6.オレンジの涙
7.問い3
mc
〜waioとayuhaのウクレレコーナー〜
8.スマイル(ウクレレ)
9.メイクポジティブ
mc
10.正義のヒーロー
11.アチラコチラ
12.そりゃそりゃそうじゃん
13.全員賛歌
mc(手紙)
14.シンガーソングライダー

アンコール
みちくさ
じゃ。


ゆかりが風邪を引いたり、ライブ1週間前にわいお先生からウクレレでステージに立つ事を命じられたり、いつも頼んでるとこではTシャツの納期が間に合わなかったり、、

なんか色々とドタバタとしたのですが、結果全部上手くいった!
Let's La Paladeの歌詞にもあるように、23年もやってるとトラブルもアトラクションに思えるから不思議。

何とかなる!うちらなら大丈夫!!と言いながら迎えたライブ。
最高に幸せな時間でした!
これだから、ライブはやめられない。

無茶振りウクレレわいお先生↓

今回ライブでウクレレを弾くとなり、相当レベルアップできました照れ

チャレンジする機会を作ってくれてありがとう!!!

6万円のウクレレ貸してくれてありがとう笑い泣き

ドSと見せかけて、誰よりも生徒想い。


終始見守ってくれるカウンセラーゆかり先生↓

間違ってもOK!あゆはなら大丈夫!笑えればOK!!とメンタルサポートしてくれました。

ゆかりのコトバは他の人が言うより妙に説得力があるのは何でかな〜

本当に大丈夫だ!って思える照れ

言葉を生業とするボーカルの成せる技なのか。


ウクレレへの挑戦を通して、やっぱりこの2人と音楽出来てる人生は最高にハッピーやな!と思わずにはいられませんでしたおねがい


みんなの手拍子や歌声のサポートも心強かった!

アーカイブで見たけど、笑おう〜のツイートも沢山ありがとーラブ


全てが宝物です。


本編最後に演奏した、シンガーソングライダーの2番の歌詞が染みる沁みる笑い泣き


是非アーカイブ観て感じとって下さ〜い!!!


三軒茶屋グレープフルーツムーンは配信ライブのクオリティも高いので、来場してライブ観た方も配信ライブではまた違った楽しみが出来ると思うので、是非〜




未来ポストラブレター企画、是非参加してください!


一年後の自分へむけて手紙を書く

      ↓

封筒に入れ、自分の住所と84円切手を貼る

       ↓

そしてさらにそれを封筒に入れこちらの住所まで送ってください↓

 

154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24

サンタワーズA403

MinxZone

「未来ポスト係」


受付は6月末までとします。

配信ライブをご覧になった方のお手紙、お待ちしております爆笑

518Tシャツ大好評につき完売しました!!!
ご購入いただいた方ありがとうございました♪

では、また2024年のコトバの日でお会いしましょう!!!
来年の5/18は土曜日!!!
ついに平日じゃない〜爆笑
みんな今すぐスケジュールにコトバの日と書いて予定空けといて下さ〜い🙏