ゆかりです。


ライブ前に体調を崩してしまって心配をかけてしまってごめんね。

熱は下がって回復に向かってるから大丈夫よ♪♪

ちゃんとリハーサルにも参加してきたよ。

リモートじゃなくてね(笑)

やっぱり生の音を身体で感じるってすごくテンションが上がる!!

でも今、あまり興奮しすぎて飛ばしすぎて本番に影響いったら後悔しかないので自分を律しながら経験と感覚を信じて今日のリハーサルは終えました。

昔ならもっともっと無理してたと思う。

同じ私やのに違う人みたいで面白い(笑)

成長?年齢?

成長ってことにしておこうね♡


今年も大切にしているコトバの日のライブを開催出来ることに心から感謝しています。

派手な活動がない中でもMinxZoneの歌を待ってくれている人たちがいてくれるからだと思っています。

本当に本当にありがとう。


2023年の5月18日は木曜日!


平日なので遠方の方やお仕事で来れない方もいるかも知れないけど、ぜひ時間を作って私たちMinxZoneの言葉を受け取りにきてほしいです。


会場チケットはこちら♪♪♪



とはいえ遠方の方、どうしても仕事や育児などで時間が作れない方がいるのも承知してます(笑)

今はいい時代!

配信で繋がることができるんやもんね。

ぜひ配信で一緒にコトバの日のライブを作りましょう!!


配信チケットはこちら♪♪♪



あと少し!

何がなんでも体調万全に仕上げます!!

みんなも体調万全にしておいてね!!


あぁ。

ワクワクする〜♪♪♪