ayuhaですニコニコ


4/20のライブに向けてスタジオ練習してました〜


良いライブになりそうな予感〜ウインク飛び出すハート


わいおの誕生日当日でもあるので、是非ともお祝いに駆けつけてもらえたらと思います誕生日帽子お祝いケーキ




遠方の方はライブ配信もするので、リアルタイムメッセージお待ちしております!!!



何歳になっても、誕生日は良いものです!


生まれて来てくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。


そんなあたたかい気持ちの溢れるライブになるでしょう。


音楽制作だけではなく、ライブを続けているのは、みんくすの音楽を体現したいから。


同じ曲だったとしても、その日だけの体現があって。

きっとライブが好きな人はそういうのを観に来るのかなと思ったりする。



ゆかりとわいおとあゆはの3人で奏でる音。

豪徳寺リーフルームという空間。

来てくれる方の声援や拍手。

そういうのひっくるめてライブ。


私はライブが大好きです。


4/20大切な日。

沢山の笑顔に会えますように♪