わいおでーーす!!

4/20イベントまで1ヶ月をきりました!!


豪徳寺是非是非遊びに来て下さい♪


気がつけば44歳の誕生日🎂


この年は自分の動き方を大きく変えようと思ってます。


それがどんな動きかはまだぼんやりしています。


それはもしかしたら音楽とはまた違うことなのかもしれません。


今見極めの時期!

今、今までの曲を聞いてるけど

やっぱり自分の描く曲が好きだし

みんくすの音が好き‼️


でもこのままの続け方をしていてもきっとたくさんの人には届かずにフェードアウトしていくんだろなーとも思う。


人任せで何かが起こるのを待っていても何も起きないので!


4/20には答えが出てると思います。


別にそれをお客様に言うわけではないとは思いますが😅



でも例えどんな道を選んだとしてもその中にこの日々は脈々と生きていて

全てを繋げたストーリーにしたいと思っています♪


あ、MinxZoneとしての形なので心配せんといてね👍

ってか楽しみにしててね😆



さあ!4/20は

めっちゃ平日なので配信もやります❗️

アーカイブも残します❗️


ただ初めての場所で自分たちの機材持ち込みでやるので

いつものライブハウスほどのクォリティではないかもしれませんが、

現場のハッピーオーラは届けたいです❗️


本番見た方も是非アーカイブで2週間余韻に浸って下さい👍


こちらからツイキャスプレミアチケットを購入して下さいね♪