書くか迷ったのだけど想いが溢れてしまったので。


初めてのグッズはジャイアンツカラーでした。


当時の事務所の方が作ってくれたもので、

箱を開けた時、僕がジャイアンツカラーや。

と口走ってしまったのをあまり気に入ってないと捉えられたのか、

その方は咄嗟に


「作りが頑丈なんだよこのタオル」


と、謎のフォローを入れたのが印象的でした。


先日、その方がもう5年も前に亡くなっていた事を伝え聞きました。


SNSの感じで嫌な予感はしていましたが、聞くに聞けず。


口数の少ない方でしたので、亡くなった事も教えたがらなさそうですからね。


最後までらしいなー笑


僕はといえば、少し苦手意識がある方でもありました。


厳しいし、寡黙だし、怒ってるかと思ったらそうでもないし、

そうでもないかと思ったら怒ってるし

声小さいし、

聞き返しても小さいままだし


なのにたまに歌ったら声めっちゃかっこいいし


俺のことたまーにしか褒めてくれないし。



そして当時の社長さんと共に芸能活動の入り口にいた方でもあります。


いつも猫の足跡がついた小さな車で

そこら中を旅しましたね。


その中で少ない口数で大切な事をたくさん教わりました。


わいおはもう喋るな


と言われたのは衝撃でした。

ひっどいでしょ笑


おしゃべりな僕は当時MCでもしゃしゃり出てゆかりと好きなだけ関西ノリを出して、笑いが起これば、やったーってなもんでした。


そこがみんくすの良さでもあるけど

同時にせっかくの曲の世界観が崩れてしまっていることが今ならわかります。

ステージを見ていて歯痒かったのだと思います。

早よ歌えと。曲良いんだからと。


もうちょっと説明多かったらありがたかったかな😅


俺余計な事喋らなくなりましたよ😌

バラード前のMCでは笑



ありがとうとかは言いません

そういうの苦手でしょう?



あ、そーいや天国ってWi-Fi飛んでるんすかね??

たまに配信でも見にきて下さいね😁


グッズのタオル、この前ゴルフで使いましたよ😊

20年くらい経ってるのにまだまだ使えます♪


作りが頑丈ですね!!


大切にしますね。ずっと。


わいお。