ゆかりです。


少し暖かさが増してきたね。

今年は花粉がとっても多いとか。

広範囲で大量飛散ってニュースで言ってた。

字をみてるだけでいやーね。

大量飛散

私は今年も花粉症ぽい症状が出るのかしら。

いっそのこともう花粉症って診断してもらったほうが気持ちが楽チンなんですけどー。

不思議なことに検査しても反応なし。

目も痒いし鼻水は出るしムズムズする。

おまけにくしゃみも出るよ。

それでも春は気持ち良くて好き♡


子供たちはご覧のとおり(笑)



天気やのに長靴履いてたり、寝ながらいちご食べてたりとそれぞれの時間が流れてます。

こういうことを気が済むまでやらせるので待ってるのも慣れっこになりお陰で忍耐力が増しました(笑)

未就学児の自由度恐るべし。

でもでも今しかない貴重な時間♡


今週末2月26日(日)はミンクス3人でツイキャス放送!!

時間は15時から♪♪♪

ぜひ歌聴きにきてー。

待ってます♡