わいおでーす✊


健ちゃんワンマンライブ前の通路にて✨

マニピュレーターとして立派にライブをやってまいりました♪♪


まにゅぴ ちゃう

まにぴゅ な。


はい、せーの


👍


んで!コーラスと煽り係もやりましたが

ここでこーゆー反応が来るだろうなー

とか

こう来てくれたら嬉しいなーとか

考えてたところ全部その1.5倍くらいの反応が来てくれて

結果こっちが煽られてました🤣


タオルの回転量も1.5倍!


一緒に楽しんでくれてありがとう😊


そして改めて健ちゃんワンマン成功アンドバースデーおめでとう🎉



で、うってかわって昨日はナカノアツシさんのレコーディング♪

個人的にはめちゃめちゃいい音録れたと思うので

お楽しみに‼️


それにしてもほんと

みんなイキイキ音楽をやってるなあーー✨


僕も裏方お仕事が増えたのはありがたいのだけど、そのまま裏方の人にならずにまだまだ頑張ってステージに立っていこう♪♪


僕の誕生日でもある4/20にナカノさんに

ライブの打診をしたところ

快く引き受けてくれました♪♪

配信中に打診したら断りづらいの術。


よし、4/20!


、、

どこでやろ💦笑



そ し て!

今年も気がつけば5/18コトバの日まで3ヶ月を切りました❗️


毎年この日にワンマンをやり続けてはや10数年✨


まだまだ作りたい世界があって

描きたい曲がある

ゆかりとあゆはとみたい景色がまだまだある


これからのみんくすもわいおも楽しみにしててね😆


諸々決まったらまたTwitterとかでお知らせしまーす❗️