わいおでーす!


もーすぐ!2/14健ちゃんワンマンの日です😊

最強メンバーにマニピュレーターとして混ぜてもらいます😌


マニピュレーターっていうのはバンド以外の音をコントロールする役割の人です😃


みんくすでもずっとやってきましたね👍


ちなみに登場SEも作らさせてもらいました😆


メンバーがかっこよく登場できるように‼️

こちらもお楽しみに✨



それにしても今日は寒かったですね。。


雪積もるっていうから張り切ってユニコーンの雪が降る街のウクレレアレンジを作って演奏動画上げようと思ったんですが、、


雨やん。

積もらへんやん。


そんなわけでインスタのストーリーズに上げておきましたーー

是非見てねーー

1日経ったら消えてしまうので

それこそ雪のように。。