ゆかりです。


散歩をしていたら綺麗な夕陽を見ることができました。

どうしてでしょうか?

ありがとうございます。という言葉が浮かぶのは。。。

自然に?今日に?生きていることに?

なんにせよ心が穏やかで心地良いです。



せかせかしなけりゃイライラも減る。

心が穏やかだと声も優しくなる。

そんな優しい声で歌う自分の歌を録音して残しておきたいなーと沈みゆく夕陽の美しさのなか感じていました。

ガラス張りのボーカルブースってあるのかな?

私が知らないだけで世の中にはほとんどのものが

あるだろうからあるのかも。
映像とかではなくこの目でその日の沈みゆく夕陽を見ながらレコーディングしてみたい。
そんな夢ができました。

明日1月15日(日)
ツイキャスにておうち配信で新年会!!
時間は14時から。
まだまだお正月気分で歌ったり、ゲームしたり、おやつたべたりしながらゆったり放送します。
少し遅めの新年を一緒に迎えて♡

会えるの楽しみにしてるね〜♪♪♪♪♪