始まりましたね2023!


今年は数年ぶりに田舎に帰り英気を養ってのスタート‼️


おとんが病に倒れ、おかんが介助で疲れ

何かしてあげられないかという思いで帰省したら

同じこと考えた兄と姉とで数年ぶりに兄弟が一堂に会するっていう。


おかげでおかんは余計に張り切ってめちゃちゃ豪華なおせちを作り上げる始末。笑



料理が大好きなオカンには何よりの刺激ですね👍


そして昔より苦手な食べ物が減ったように思うのですが、、


なんか食べ物の好き嫌いって人間力な気がするんですよね。


アレルギーとかになると話は別ですが

味の選り好みによる好き嫌いって、経験値を積んで許せるようになるのだなあと。


人間関係もそうなのかな。


ちょっとした酸っぱさやしょっぱさも、今なら文字通り味として捉えられるのかもなー。


だって僕がオニシメでお腹いっぱいになる日が来るなんてちっちゃい頃の僕がびっくりすると思います。


とゆーことで寝ても覚めても食べっぱなしのお正月🤣


配信中まで食べっぱなし♪


今ウェルター級くらいいってるはずなので

帰ったらしっかりスーパーライト級まで落としたいと思います🤣



さてさて!今年もみんくすのホームページは

公式ラインがメインとなります✨


友達登録をしてメッセージで言葉を入れたらいろんなお返しがありますのでぜひ体験してほしいです😊


今は

あけましておめでとう

って入れてくれたら年賀状画像がもらえるのでぜひ試してね✊


今日の虎之助

って入れたらゆかりのうちの猫ちゃん虎之助の日替わり画像ももらえて

これがまた癒やされるのです😊✨


今年もみんくすラインよろしくねーー!


MinxZoneオフィシャルライン友達登録



さあ!れっつら2023♪