ゆかりです。


2022年も残すところあと1日。

延ばし延ばしにしていた換気扇の掃除。

網戸の掃除。

障子の張り替えはひとまず置いといて。

木婚式の記念樹として購入したアカシアの苗木をひとまず鉢に植え替え。

あとは新年に向けてなんだか細々と。


そして息子も息子なりに年末の掃除のお手伝いをしてくれて。

気持ちが嬉しく有難いけど葉っぱが落ちて掃除が増える(笑)

でもそれ以上に成長を感じ微笑ましい瞬間。

ありがとね♡


1年が終わる寂しさとまた新しい1年が始まるワクワクに毎年気持ちがふわふわする。

色んなことがあれど1年無事に過ごせたことに有り難く思う今日この頃。


大好きな歌を大切な仲間とうたえること。


来年も再来年もずっとずっと続けていきたい。

MinxZoneの歌を好きでいてくれて、気にかけてくれたみんな2022年もありがとう。


応援というパワーがやっぱり活力になってるよ。


2023年も進んでいく。

なのでMinxZoneをどうぞ宜しくね!


ではでは良い年をお迎え下さいね♡