ただいまーーわいおです😊

豊岡⇆東京1500キロの旅!無事生還いたしましたーー‼️

やっぱり運転好っきゃな〜


大雪警報‼️

久しぶりの長距離運転‼️

初のお子ちゃま付き旅‼️

1日レッスンやって(休み申請できてなかった😓)

そのまま夜走り‼️


などなど逆境のデパートの中、みんなの協力もあり結果とても楽しくて思い出深い旅になりましたー

帰りも俺が眠くならないよーに、あゆはが考案した、

芸人の漫才動画のつかみだけ聞いて何のネタが来るか当てるゲームのおかげで(正解率9割)

一度も眠気に襲われることなく😊無事行って帰ってこれました♪


息子くんも車の中では大人しく寝てくれたし

わがままも(そんなに)言わなくてお利口でした‼️


ステージでは歌おうとして連行されてましたけどね🤣

僕も歌うんだい‼️


もう少し大きくなったらね♪



豊岡は、街全体が温かい空気で溢れているようで、初めてきた気がしませんでした😌


共演者の学生さんたちも一生懸命でまっすぐで、もうなんか胸いっぱい✨


学生さんたちに頑張る力を与えるために呼んでもらったみんくすなのですが、
逆にこちらが頑張るパワーをもらえました。

うちらのステージが心のどっかに残ってて
彼ら彼女らの未来に良い影響を与えてくれることを願ってます‼️

実家にも寄れたし。
ステージも広くてライブすげー楽しかったし✨
帰り、道間違えてわけわからん峠入って道凍っててドキドキしたけど。。

何はともあれ良い形で今年を締めくくれた気がします♪

客席配信カメラ、ラストの曲でバッテリー落ちてるけど是非見てくださいー


29日には3人で配信をお届けしますのでみてくれたら嬉しいでーす😆