こんばんは、ayuhaですニコニコ


メンバーとスタジオリハしてきました!

夢中で練習して写真撮り忘れた💦


夕方で終わったので、お家に帰る前に滅多に行かない銀座へGO!!!!!


お目当ては、、、ムーミンショップ♪




店内が可愛いで溢れていて、テンション上がった〜キューン飛び出すハート

ちょっと色々買い過ぎた笑い泣き


キャラクターでいうと、学生時代はサンリオにハマり、ディズニーもかじり、今はムーミン一筋(笑)


推し活というコトバがあるけど、私はムーミン推しですねラブ


皆んなの推しキャラは何かな?




クリスマスは兵庫県へ遠征!!

頑張ってきます!!

雪が心配だ〜〜〜