わいおです!


12月になり寒さも少しずつ本気出してきてますね!

こっちも本気出したりましょ!


さーさー


ワールドカップの快進撃に沸く日本、その傍で

僕にも嬉しいお知らせが届きました♪


執筆協力させていただきました書籍、

犬が伝えたかったこと

が、また重版を頂きまして、ついについに

発行部数7万部突破したのでーす!!

自分の文が7万近くの人たちの目に触れているのかと思うと

もうほんとお腹痛くなりそうです🤣


いやいや!もっと行こー

10万超えてお腹下しまくろう‼️


10万超えたらさすがにモノ書きもできるミュージシャンから

ミュージシャンもできるモノ書きに転職だな。


さてさて!


12月も色々動くよーー!!


まずは

12月12日

仕事で携わらさせてもらってるシンガー

隠世はてなちゃんの記念すべきワンマンに

ゲストで出演させてもらいます❗️


ししょーって呼んでくれてるんで

るろ剣で言うところの比古清十郎くらい圧倒的でないといけないんですよね。


うまく放てるかしら、、九頭竜閃。


お楽しみに‼️


 

 


そして12/24は縁あって兵庫県豊岡市で

MinxZoneライブーー!


こちらは地元のバンドマンたちを集め毎年開催されてるイベントなのですが、バンドの数が減っていく昨今、プロとして活躍しているバンドの姿を見てもらって

地元のバンド組んでる子達に刺激を与えるべく参戦する事が決まりました‼️


こちらは配信で皆様に現場の空気をお届けできるように考え中です😁


こちらもどうかお楽しみに‼️