わいおです。

日記止めててごめん。

わいおのスマホは「日記」って打ったら

予測変換に「止めててごめん」がセットで出てくるのですけどね。


健ちゃんの2ndアルバム、マスタリングが完了しましたー♪




やーー、ギリギリまで、最後の一音までこだわったよーー。


何回もソファーで寝落ちしたさー


嫁がいたら怒られるんだろーな。。

とか思いながら、、

もしくはさりげなく毛布がかかってたりするのだろーな。。

とか思いながら、、


で、ぱっと目が覚めるんやけど

全然かかってないやん。毛布。


そんなわけで、アレンジからベースとかの楽器の演奏打ち込み、

そしてレコーディングとミックス、マスタリングと、好きなだけたずさわらさせてもらいまくりまクリスティ。


本当に貴重な経験をたくさんもらってます!


CDは12月に発売されるから、ぜひいっぱい聞いてね😁


そして最終データ入稿と同時に、

チャンネルは

みんくすわいおに、がちゃり。(チャンネルが昭和)


元気いっぱい親子が到着✨

ずいぶん息子くんも慣れてくれました♪


見てくださいこの笑顔


はい。


そんなわけで今度はミンクスの毎月恒例のサロン曲レコーディング♪


音楽が溢れかえって溢れかえってもう床びちゃびちゃですよ。


今回の曲はね、大昔の曲を初音源化!


もう、なんのプレッシャーもなく思いついたまんまの形でやってるよーな曲だけど、あの時はあの時でいろいろ悩みながら作ったんだろーなー。


コードぶつかってるでわいお!😅


それにしても

ゆかりジュニアは来るたびにできることが増えてて

最近は水やりを頑張ってて、それをお母さんに見せたいようなのだけど、。。

全然できてへん🤣




で、夜は入れ替わりであゆはが到着!

コーラス録音開始♪


曲も幸せ者やねーとあゆはが言っていたのが印象的でしたー



あれ?

めっちゃ幸せな日々やん😊


これから先も音楽続けてたからこそ見える景色がきっといっぱいある!


ミンクスの曲のミックスとマスタリングも

頑張るよーー✨明日までに!!