ゆかりです。


11月はMinxZoneの結成日。

年々この結成日を迎えられることがとても貴重で当たり前ではないことに重みを感じ感謝でいっぱいになってます。


出逢って別れてまた出逢って、、、

そんな日々を繰り返してMinxZoneはこの度、23周年を迎えます。

私の人生で唯一長く続いてるMinxZone!!

飽きっぽい私が今もこうして歌をうたっているのは紛れもなくメンバーと出逢ってくれたみんながいたから。


今日も何度も何度も経験しているスタジオリハーサル。



でも何度も何度も経験してるのにいまだにワクワクするしメンバーと音を奏でるのが楽しい。

専門学校で出逢ったあの頃のまま変わらないこの感覚は23年経った今も答えがなくとても不思議で面白い。


変わったことも変わらないこともあれもこれもそれも何もかもが大切で愛おしい日々♡


ちょうど来週の日曜日はそんな自分たちが歩んできた証になるであろう結成日ライブ♪♪♪


私的にファンのみんなには久しぶりのライブになってしまってごめんねの気持ちがたくさんあるだけに本当に来週の日曜日11月13日が楽しみで楽しみで仕方がないっ!!!!!!


もちろん会いたいから会いに来てもらえたら嬉しいけど、もちろん来れない方もいると思う。

それぞれの今がありそれぞれの日常がありそれぞれの事情があるもんね♡

わかってはいるけどお伝えさせて下さい♡


11月13日(日)


三軒茶屋GrapeFruitMoonにて


MinxZone結成23周年Anniversary3マン!

『ナカノアツシ×植田健一×MinxZone』 


【時間】OPEN18:30/START19:00


有観客、配信やっております。

チケット予約はこちらから♪♪♪




NEW Tシャツも販売♡

ビタミンカラー可愛い♡♡♡



今日までの日々を全身全霊で歌に乗せて届けたいと思います。

23周年というこの瞬間を一緒に楽しんでもらえたら幸せです。

待ってます♡♡♡