こんにちは、ayuhaです。


お盆!

台風ですね〜 

お出かけされる方は気をつけて〜








子供の成長はすさまじい。


その昔、親戚の人が会うたび『あら〜、あゆちゃん大きくなったね〜』と毎回言ってくるのに対して、どう答えていいかわからなかったけど、今はすっかり言う側になってしまった、、、(笑)


だって、成長に感動するんやもん。



普段接さない子供といると、自分が自分じゃないような不思議な感じ。

子供中心とはこういうことか!

常に危険なことがおきないか、子供に全集中。


本当に子育てしている親御さん方、尊敬です。


色んな人生があるなぁ。

私は今日も幸せです。


しかし、早くライブがしたいっ!!