わいおです!


日記待たせましたー‼️


数日前から発熱がありしんどすぎて寝れない夜が続き

やっと収まったところで

案の定の「陽性」判定を頂いてきました。

陽性判定メールを前に

「でしょうね」

って叫んだ🤣


検査のためとはいえこんなガッツリ妖精さんがふわふわ街歩いてるんだから

もうコロナはある程度防ぎようのないとこまできてる病気なのだと再認識。


あくまで僕の場合ですが

世間で言われてる風邪の少ししんどい版

などという見解は全くのでたらめで

この猛暑の中全く冷房も扇風機も付いてない部屋で

冬服着て布団にくるまっていても歯がガチガチ鳴るくらい寒いという体験をさせていただきました😅


今はやっと文書いたりご飯作って食べたりする元気が戻ってきたけど、ちょっと油断するとまだ熱上がりそう😓

こんな経験は生きてきた中でも初めてです。


今思うのは、本当にこんな目に遭う人が1人でも少なくすみますように。。


ということなのだけど、もしかしたらこれくらい当たり前の世の中になるのかなあ。


こわ。


そんな中、今ジャンプのサイトでやってる

ワンピースの全話無料がどれほどの救いになっているか😊


丸一日部屋から出られないのに世界中を冒険してる気分になれているのは尾田先生のおかげですね。


なんなら今、手伸びそうな気ぃするもん。


そんなわけでわいおはもうしばらくお休みをもらいますが、家でできることを少しずつ始めていきながら

休み明けには、2年の修行を経た麦わら一味さながらに、覇気を纏って帰ってきたいと思います❗️


みんなも本当くれぐれも気をつけてね❗️


あ、SNSのコメントやいいねもめっちゃ力になってます😊


※今月のいこーぜいこーぜ、

わいおはお休みとさせていただきます。

松井亮太の底力をお楽しみに🤣


※今月のサロン曲はわいお隔離期間のため

レコーディングが困難なので来月以降に延期させていただきますm(__)m