ayuhaです。

素敵な鉢に出会っちゃいましたラブ


英国ウィッチフォード社のテラコッタキラキラ



全ての工程を手作業で行っている為、世界に2つと同じ鉢がないという所がまた魅力的ラブラブ


大葉をもっと沢山増やしたいならもっと大きな鉢で育てるのがいいと言われましたが、食べきれないほど増やしてもしょうがないし、この鉢に完全に一目惚れだったのでコチラを購入しました!!


オンリーワンの鉢〜!!キューン飛び出すハート

我が家へようこそ♪



そして、大葉を鉢に植え替えた際にやりたかった事がもうひとつ、、、、、♡






・・・おわかりいただけただろうか?





ガチャガチャでGETしたムーミンとニョロニョロを土に埋める(笑)


これで完璧に私の好きな世界になった



大切に育てて、有り難く食べる。

まさに豊かな暮らし。



あとね〜、ベランダにウッドデッキを作る作戦も計画中凝視

賃貸マンションの小スペースなベランダでどれだけの事が出来るかはわからないけど、なんかワクワクニコニコ


天気の良い日に風を感じながらぽけーっとしたり、夜空の星や月を見ながら静かに物思いにふけるのが好きだから、ベランダDIY上手くいくといいな飛び出すハート


みんなはどんな自分時間を過ごしていますか?



P.S. 来週木曜はわいあゆキャスやりま〜す♪♪