ゆかりです。


夏がくる〜♪♪♪

って言うか夏がきた〜♪♪♪

大黒摩季さんもびっくりしてるんじゃないでしょうか、、、(笑)


今日は朝から暑く水遊びは決定!と思っていたらそれが聞こえたのかママ友がプールやるから来ませんか〜?って誘ってくれて息子くん人生初のプールとなりました♡



プールとなると少し水が怖いのか最初は怯え気味でしたが最後は1歳上のお友達に刺激されたのか小さくパシャパシャと遊んでいました(笑)


いやぁー!しかし暑いっ!!!

まだまだ目が離せないお年頃なので側に居なきゃいけないからこっちは暑い(笑)

また陽に焼けました。

ドンマイ私。


でも子供たちの楽しそうで嬉しそうな笑顔を見てるとそんなことがどうでもよくなるくらいもっと楽しませたくなっちゃって、結果私が楽しんでしまってるというオチ。

てへぺろ。




友達っていいね♡
小さな背中が可愛い♡

これから毎日こんな暑さが続くのかと思うとゾッとするけど息子にとって楽しい毎日になるよう、そして私自身も楽しくなるように飽きないあれこれを探しながら過ごしたいなーと思っています。

あっ!
そんな我が家にもAmazonから水遊びグッズが届いたぞ♪♪♪

熱中症には気をつけながら遊びます。
何かおすすめの遊びがあれば教えてね♪♪♪