MinxZoneドラムのayuhaですドラム


ワンマンライブ終わっちゃった〜笑い泣き



楽しすぎてて終始ニッコニコ爆笑キラキラ


今年は3人でステージに立てて、有観客で開催できて本当に嬉しかった!!!


配信での応援もしっかり届いてたよ〜!!




ありがとう〜アップアップアップ



リハーサルでPAさん、照明さん、映像スタッフさんとしっかりと打ち合わせをし、とてもいい空気の中ライブをすることが出来ました。


他にもブッキングマネージャーさんやドリンクカウンター&受付さんなどなど、沢山の人の力が合わさってライブが出来ています。


ゆかりの旦那さんもライブ中、泣き止まない赤ちゃんをあやすために外に出てずっと抱っこして歩き続けてくれてた。(泣)

華やかなライブの舞台裏で、沢山の人の力が動いてる。
本当に本当に感謝でいっぱいです。

今は身軽に毎月ライブをすることは出来ないけど、その分丁寧に丁寧に音楽を作り、届けていきたいと思っています。

エモい新曲も好評で嬉しかったです。(笑)


また来年のコトバの日も会いましょう!!!!!




未来ポストラブレター企画、是非参加してください!


一年後の自分へむけて手紙を書く

      ↓

封筒に入れ、自分の住所と84円切手を貼る

       ↓

そしてさらにそれを封筒に入れこちらの住所まで送ってください↓

 

154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24

サンタワーズA403

MinxZone

「未来ポスト係」


基本受付は6月末までとします。



花火セットリスト


1.みちくさ

2.OK TAKE

3.やがて小さな手のひら

4.ニンジンのカケラ

5.初心者運転

6.リターンジャーニー

7.イライラメガネ

8.New Age Drive

9.らせん階段

10. S N S(新曲)

11.大嫌いです

12.たらればdays

〜手紙〜

13.セイイッパイ

14.なんてないMYLIFE


アンコール

1st song