わいおですーー


更新止めててごめーん❗️


気がつけば5月❗️


そして僕が日記止めてるせいで誕生日だったあゆはも日記書けずに😭


もうほんとごめんなさい🙏


とゆーことであゆはお母さんの画像をどうぞ✋

(息子はゆかりの🤣)


こんな感じで保育園をしながら

隣ではレコーディングしてるゆかりの声が聞こえてくる

それこそ結成した時には想像もできなかったような今のみんくすの日常✨


こんな日々もすぐなくなるから、よく噛んで味わいながら音楽を作る日々😌


あゆははね、初めて会った時は別バンドで、

リズム良くて、手数多くて、女の子で、派手で

ライブの間そのバンドのリズム隊だけ見てたのをよく覚えてる❗️


そんな子が自分とバンドをやる事になって

最初のリハスタはもうちょっとふわっふわしてた😅


排気量の全然違う車に乗った感覚だったなー🚗


5/18、今年のコトバの日には新曲やりたいなーって思ってて、今作ってるとこなんだけど、そんなあゆはの良いところもふんだんに出せるような曲にしようと製作中なので楽しみにしててね✊


お子さんのいるお母さんでバンドやってる方がどれくらいいるかはわからないけど、そんな方々の勇気にもなれば良いなーー✨


5/18

ぜひ見にきてね♪


予約は公式ラインのミンクスSHOPからーー!


ライン友達も随時受付中でーす😊