気がつけばすっかり春やね♪♪♪

暖かいってなんて心地が良いんでしょう。
人もそう。
心温かい人と居ると心地良い。
熱いまでいかない心地良い温度。
私もそんな人になりたい。
そしてその温度で40代、50代を過ごしたい♡ 
あっ、どーも。
ゆかりです(笑)

桜が咲き始めたね。


外に出る度、心が弾む。
桜にうっとりし自分の世界を楽しむ。
春はいいね♪♪♪
やっぱり大好きな季節♡   

そんな大好きな季節にまたひとつ。
息子の誕生日が加わりもっともっと大好きに♡

誕生日当日は家族みんなでお祝いしました。

義母が作ってくれた一升餅を背負うもまだ歩けないのでハイハイ(笑)
最後は重たくて泣いてしまったけど頑張ってました。


一升餅だけで十分やのに!なのに!なのに!

一升餅ならぬ一升パンを買う私(笑)

結局、これも背負わせたら泣いてしまいました。




選び取りカードはご覧の通り何枚も取って最後には全部投げ捨てました(笑)


でもさすがミュージックの日生まれ!

一瞬でもたいこを手にしてくれた!

そして1万円(笑)

いーぞいーぞ!



ケーキもたくさん(笑) 


息子はまだ生クリームが食べられないのでヨーグルトやボーロ、果物などでケーキを手作りしました。(写真左上)


アンパンマンはまだ理解してないけどじぃじとばぁばと食べるケーキ♡(写真右上)


そんでもって!!

1歳を記念してオーダーケーキ♡

私が大好きなたべっ子どうぶつのねこさん&わにさん!!

可愛いすぎた♡♡♡(写真左下)


写真右下は息子が食べられる具材でミニお寿司を作ったよ。


この日は私たち大人もお寿司&ケーキだったので息子くんも同じようにお寿司&ケーキにしてみんなでお祝い!

 


あとは写真スタジオで1歳の記念写真とって生まれたときの写真をみたりビデオをみたりしながらはじめての誕生日を過ごしました。


1年前のことやのにやっぱり忘れてることがあるのね、、、(笑)

ついこのあいだのように思うけど新生児の頃がもう懐かしくって。


この1年、本当に大きな病気もせず元気に育ってくれて心から感謝!!


少しずつ少しずつ出来ることが増えてきて1対1のコミュニケーションも少しなら取れるようになってきて日々本当に成長を感じる♪♪♪

その成長を毎日見ていられるのはとても幸せです。まだ夜は3回くらい起きるからこの1年は朝までぐっすり眠れたことがないけどそれでも子育ては楽しく刺激的です。

もちろん大変なこともあるけれどそんなことって1年経ったら忘れてる(笑)


1歳の誕生日は私のやりたいことぜーんぶやったので心残りはなし♪♪♪

来年はもうしっかりと自我が芽生えているだろうから息子の好きなものや好きなことを思う存分してあげたいと思います♪♪♪

初めての誕生日、息子くん付き合ってくれてありがとう(笑)


そして1歳お誕生日おめでとう♪♪♪


最後に、この1年成長を見守りながら応援してくれたファンのみんなありがとう。

お陰様ですくすく育ってます!


この1年のあいだに感じたたくさんの想いを歌声に変えてみんなに届けるからね。


なので4月24日久しぶりの有観客ライブ!

足運んでくれたら嬉しいな。


どうしても来れなかったら配信ライブもあるからぜひ一緒に音を共有してね♡


この度、ホームページ予約ではなくなったのでまずはLINE@で友達登録して予約してね♡


どうぞ宜しく♪♪♪♪♪



大好きな春がなんとなくで過ぎて行かないようしっかりと春に足跡を残して残りの日々を過ごしたいと思います♡♡