顔でか❗️🤣

わいおです(小さい方)

月一回の作曲塾の日でしたーー❗️


やー健ちゃんはも本当なら教えることないくらいの作家さんだねーー


でも!

僕は僕で

教えることを見つけることにかけては超一流なので👍✨

まだまだパワーアップしてまだまだ良い曲書いてもらいます😁✨


今回の塾では


言葉もファッションのように選ぶ


これがポイントです❗️


自分のことも わたし って言ったり あたし っていったり

うち っていったり それがし って言ったりするよね👍


それだけで印象が違う。


言葉も服のように印象を与えてる大事なファッションの一つなんですね❗️


そんな僕は最近自分のことを

公の場や目上の人には僕って言うように気をつけてるんです😊


呪術廻戦で一人称俺って言ったら馬鹿に見えるよ

って悟が言われるシーンが印象的だったのと


某球団の監督がインタビューで、いつも俺が、、

って言ってるのがなんかガキっぽくて、、


外では「僕」に着替えることにしました😊


みんなも普段何気なく使ってる言葉遣いを

見直してみても良いかもね❗️


自分に似合うファッション探し👍


例えばこのブログに来るみんくすファンの方にはあまりいないかもしれませんが

「クソうまい✨」

って言う人、最近女の子でもいるよね?


あれはワンピースのサンジ以外が言ったらただの育ちが悪い子になってしまうから今すぐやめるように努力しな👍


そんなわけで!

日々教えながら学びながら、ぐんぐん生きてます✊


3/13のお家からの配信イベントでは

そんな日々の感謝を込めてライブ送るので

どうかどうか見に来てほしい❗️


タイバンイベントとかがなかなかできない今なので

これがしばらくはみんくすのライブの一つの形なので❗️


めっちゃ良い音準備して待ってるね👍✨