日記お待たせー!


わいおです❗️


新年会配信の練習してまーす❗️


僕は三味線

あゆはの持ってるエアロフォンという楽器からは尺八の音が出てます🤣


2人で練習してると何の集まりやねん❗️

とツッコミが欲しくなります🤣




1/23はここにゆかりの演奏をのせて和っぽくお届けする曲もあるので

プレミアツイキャス新年会、是非遊びにきてね❗️


オンラインだから安心して楽しめるよー♪




さてさて、ところで家に新兵器導入しました‼️


炭酸水作るやーつです😃





これでも何から何までソーダ割りにしてやろうかと思います❗️



今年は、いや去年の後半くらいから、人が良いよって言うもんはどんどん導入していこうと思って行動してます。


ソーダストリームも親やら先輩やらが良い良いと言ってたので導入して感激してます。


自分が信頼している価値観を持っている人が薦めるものであれば、大体の場合はフィットするし、自分が欲していた新しい感動をもらえることが多いと言うことにやっと気づいた🤣


1番にねずみこうに引っかかりそうやな、こーゆーやつ💦


僕も、僕が薦めるもんは間違いないなって言われる人間になるために努力しまーす❗️