わいおです😁

シンガーソングライター植田健一くんのファーストアルバム作業が完了😁


数年前ぶっ込み作詞作曲塾放送を始めた時は
まだ自分で歌ってCD出すなんて考えもしてなかった健ちゃんが、
わいおの若干ウケ狙いの無茶振り宿題テーマにも
しっかりかっこいい曲仕上げて来てくれて
持ち曲を増やしていき、ライブを重ね、
その結晶が今ここに誕生しました😁


#2 U&you なんて自分の国の国家作ってきてってゆーたからね。
俺やったらそんな音楽塾辞める🤣


そしてこれが
わいわいスタジオ初の本格外注お仕事‼️



夏頃、
家にしっかりレコーディングできるブース作ろうと思うんだー
という話をしたら
よし、そこでアルバム録ろう❗️
と即決してくれた健ちゃん。

そん時家はまだこんな状態。


期待に応えようといろんな機材を揃えたりして



確実に録り音のクォリティが上がりました❗️

このスタジオで作った最初のCDという事になりますね😃

12/24クリスマスイブの日に
僕にとっても大切なCDが発売されます😁

ぜひ聞いてね♪

植田健一
1st fullALBUM Kid.A
2021.12.24 release!