こんにちは!

まだまだ日々ハンズへGOなわいおです。

ドアの色塗って

取手も付けて

調光できる間接照明にして〜

 

ちっちゃい頃、大工さんになりたかったのを思い出しながら

一つ一つの作業を楽しんでおります♩


いよいよDIYも完成間近かなーー

 

そんな中この度

頑張ってオーディオインターフェースをよくしてみました〜


何をする機械かと言いますと

簡単にいうと、歌や楽器の音をPCに流し込むための機械です。

 

録音データをPC用に変換するわけですね(^-^)

 

そんな機械が最近頑張ってるDIYのボーカルブースの制作費を平気で上回るから怖いですね😅

 

楽器やパソコンを買うわけではないのに良いやつは100万超えたりします😅

 

確かに、PCに流れ込む音の根本を良くするための機械ですからね〜


そんな大事な機材を燃えないゴミのように置き配するアマゾン。

手渡し指定したはずやのに。

 

6時間くらい放置この状態。


1人で

きゃー‼️

ゆーたわ。


もーAmazonで高額商品買うの怖いー😓

 

 

そんなこんなで

最近録音環境を良くするために頑張っているのは

 

単純にMinxZoneの楽曲をより良い音で録りたい!

 

というのが最大の理由なんですけど、知ってた?😅

 

もちろん制作のお仕事が入ってきたり

提供楽曲や外部仕事の質を上げるのも大切ですが〜

 

まずサロンで毎月送ってるミンクスの新曲がよくなる事が超大事‼️

 

意外とメンバーもファンも外の仕事を充実させるためってのが大きいと思ってたみたいなので


僕の中で当たり前すぎて言ってなかったけどあえて言っておきました笑

 

そんなわけでもうすぐ結成記念ワンマン‼️


サロン会員専用になるのでご注意を‼️


楽しもーね‼️