こんばんは、ayuhaですニコニコ


緊急事態宣言が解除された&ワクチン2回接種済みなので、久しぶりにお出かけしました!


最近は昼は夏のように暑く、夕暮れからは秋のように心地良い気候なので、自然に触れたくて少し遠出を〜♪



やっぱり自然はいい!!!

とても癒されました!!!


雄大な山に囲まれ、太陽を浴びて、風を感じて、草木の匂いを感じてると心から幸せだなぁって思う。


まだまだ気を抜けませんが、ひと時の気分転換になりました照れ



結成22周年のワンマンライブも決まって嬉しいです♪♪

今回はオンラインサロン会員の方は無料でライブが見れるようになっています!!


月額1200円だけで色んなコンテンツに参加できます!!


MinxZoneオンラインサロン結成21年目を迎えるJ-POPバンドMinxZoneとファンの交流の場!最新情報はもちろん、会員限定のネット放送!毎月1曲の音源未収録曲の提供などスペシャルな体験盛りだくさんのオンラインサロンです♪リンクcommunity.camp-fire.jp

早速、今回の遠出の旅日記の詳細をサロンの方にもアップしました〜!


サロン会員の方は質問に答えて貰えると、サロン会員限定のフェイスブックグループの認証がおりますので必ずそちらもやってね!!



ワンマンライブ以外でも、もっともっと皆さんに楽しんで貰えるようなサロンにして行くので、この機会にご参加よろしくお願いします!!!


MinxZone『MinxZoneオンラインサロンのご紹介!』😁😁こんにちはMinxZoneです😁😁 ファンの皆様に支えられて続けてきたオンラインサロンが3年目に突入しました〜☆☆ いつも支えてくれてるみんな本当…リンクameblo.jp