わいおです!

 

ワクチン二発目の副反応が思ったより酷くってちょっとびっくりしました。

注射打ったその晩からガチガチ歯が鳴るくらい体が震えてきて

 

冬着着て布団にくるまっても寒い寒い〜

 

あってんの!?これってんの!?って何回も心の中で叫んでました。

 

ただそのおかげで僕にはどうやらオカンが3人いる事も判明しました😁

 

ゆかりおかんとあゆはおかんそしてデフォルトのおかん。

 

それぞれに返事打つの大変やから

「おかんの会」

でグループライン作ろうかと思ったくらい

 

あとファンおかんもいっぱい!🤣

 

寝て起きたら心配ラインと心配コメントが溢れてた🤣

 

なんか前回の魚釣り日記とかのせいもあって

ひょっとして体調管理に無頓着やと思われてる?

 

せやで!

 

今回も正直みんな大げさに言いすぎやろ〜って心の中で引いてたもん

あゆはおかんが置いて行ったカロナールがなかったら死んでたよきっと。

 

これからも何卒よろしく。

 

 

 

そんなこんなで副反応もマシになった本日

流石に二日も安心して寝込めるほど裕福ではないので

動き出すことにしました〜

 

いよいよDIY本格始動です!

 

今回も本職の先輩に来てもらって、わいおは主に声援!

吸音材と吸振マット買って

わかりにくいけど吸振マットの上に床板をセット!

足でリズムとると意外と階下に振動がいくんよね〜

 

で四隅の壁になる枠組みを作成!

板貼り合わせたらいいやんって素人考えで思うのだけど

ドアつけたりなんかしたりするのに強度が必要なんだって〜

世の中にはこんなにも知らん工具があるんやね!

わいおは電のこ怖いので、やすりとかビス打ちとか!

あとお掃除も!

それにしても木屑がすげぇのよ

TVショッピングのダイソンの吸引力をひけらかす時のアレみたい笑

 

でなんやかんやで間違ってバラしたり組み直したり

はまらんかったりを繰り返して〜〜

 

無事外枠完成!

 

どさくさに紛れて上に収納スペース作ってやったぜ!へっへ

 

さてさて今日はここまでで夕方になってしまったので

いったんお休み!

 

続きはまた明日〜〜

 

そしてそして!!

 

明日は22時からツイキャスなのですが〜〜

みんなで謎解きゲームするよ〜〜!!

 

じゃじゃん!

キューボックス〜〜

あんまり見たことないでしょう?

それもそのはず!

海外のおもちゃを取り寄せたのです♪

みんなでやりたくってさ〜〜

 

この箱が謎を解けばパーツが取れて開いていくんだって!!

超楽しそう〜〜!!

 

この前プレ放送で最初のパーツは抜けたので(ほぼ偶然)

続きからやろうね〜♪

 

お楽しみに〜〜!!