日記ひさしぶりになってすまーん!!

 

わいおです〜〜

 

引越し完了!!って日記を書きたかったんだけど。。

 

まだ若干終わらへん。

 

大丈夫。小学生のころから8月31日の夜は長いものと決まっていたから。

 

あ、ちなみにみんな心配してくれてたのだけど注射の副反応は全然ないみたい!

 

ただ今日はゴミ処理業者の方と一緒に重いもん運び回ったから明日熱出るかも(^◇^;)

 

やー、半分事務所みたいなもんだから、活動15年分くらいのゴミが出るわ出るわ。

 

かかっても5万くらいで処分できるだろうとタカをくくってたのだけど

3倍以上かかったよ(-。-;

 

一緒に冒険してきた路上機材や楽器。ボロボロのMinx看板も。

 

感情を働かせたら手が止まってしまうので、人の家を片づけるつもりで処分しました。

 

でも素敵なのは、今があること!

 

環境は変わってるけどちゃんとMinxZoneは呼吸をしていて、ありがたく歳をとっている。

 

バンドがなくなってたら今日の片付けはもっと苦しかったけど

新しい記録を残していけると思ったら希望を持って作業ができるからね!!

 

さあ、新しい曲を作って歌っていこう〜〜♪

 

てなわけで、部屋中から出てきた小銭を集めて近所の家系ラーメンでご飯食べました♪

 

おし、続きの作業!!

 

いってきます!!