ゆかりです。


楽しかったあのライブの日から間もなく1週間が経とうとしてることにビックリ!!


あっという間な1週間(笑)

みんなはどう?


お母さん1年生な私は日々に追われております。


抱っこ紐しながらの洗濯に相変わらず四苦八苦したり、お昼寝のタイミングがずれてぐずられたり、寝たかと思ったらすぐ起きたり、寝返り出来るようになったから目が離せなかったり、息子くんは5ヶ月を迎えたり、また予防接種があったり、そして下の歯が生えてきたり、上の歯もうっすらみえてたり、5ヶ月に入ったから明日くらいから離乳食始めようかと思ったり、、、


書き出せばもっと細々あって大変というか、ちょっと待っておくれ〜って思うけど、それらひとつひとつが愛おしいと思えるから不思議(笑)


もちろんそこには周りのサポートがあって、幸せすぎた1週間前のステージやみんなの応援がとても力になってて私はお母さん1年生を頑張れてるんやと思う。


ほんまに楽しかったなぁ♪♪♪

(まだ言ってる。笑)


アーカイブでまだ観れるので是非!!


MinxZone 815は逆から読んだらコトバの日 - TwitCastingMinxZoneワンマンライブ815は逆から読んだらコトバの日!ツイキャスプレミアにてライブ配信13:30スタート(13:20から配信開始)チケット¥2,500育休中のボーカルゆかり待望の復活ライブ♪毎年大切にしてきた5.18コトバの日にボーカルとして参加できなかった..リンクtwitcasting.tv



そういや、ライブの日に息子にとプレゼント頂いたので息子くん早速ピアノも始めました♪♪♪

才能ありかもやで(笑)

教えてないのにちゃんと両手で弾いてるもん!

ミュージックの日生まれですからね〜♪♪♪


その他に絵本や何枚あっても助かるエイデンアンドアネイのおくるみガーゼなどなど色々とありがとう!!



今までのように自分の好きなタイミングで自分の思うように自分の時間は作れへんけど、泣くだけやった小さな赤ちゃんがこんな風にひとつひとつ自ら出来ることが増えていく姿は感動やね。


私もこんな風にひとつひとつ出来ることが増えていって今があるんやなぁ。。。

親に感謝〜♪♪♪


お母さん1年生な私もひとつひとつお母さんとして出来ることが増えてたらいいな。


そう思うと初めての離乳食作りも頑張れる!  

離乳食作りの本読んでたらさ、初めはすり潰したり裏ごししたりが基本やからなんかおままごとやるみたいでさ(笑)

でも、この世の中にはたくさん美味しいものがあることを教えてあげたいし、何より食べることは幸せやしそれを息子と共有したいしね。


注射後やから明日、熱出てなかったら作ってみようかな♪♪♪

食べるかわからんけどね。


最後に息子くんの下の歯生えた記念載せときます♪♪♪