MinxZoneにとって9ヶ月ぶりの有観客ライブでした。
楽しかったー!!!!!!
楽し過ぎて一瞬やった!!!!!
待ち遠しかったこの日が終わってしまった今、胸がきゅーってなっております。
今日の気温も相まっておセンチです(笑)
いやぁ、、、
9ヶ月も会ってなかったん?
みんなそれぞれどんな日々を過ごしてたんやろか?
私の人生でこんなにもライブをしなかったのは初めてのこと。
そんな9ヶ月のあいだ私たちの音楽を待ってくれてるみんながいることが嬉しくって幸せで。
今日は目の前にいるお客さんの風景、配信で応援してくれるコメントが夢のようで嘘なんじゃないか?ってほんまに何回か思って不思議な感覚でライブしていました(笑)
人数制限があり、消毒して検温してマスクをつけて声を出さないでライブを観る。
もう今の世の中にすっかり定着した今のスタイル。
制限の中でのライブは複雑やけどそれでも生音で直接感じ取ってもらいその場の空気感を共有出来ることはやっぱり嬉しいね!!
何より私たちはそれが好きでライブをやり続けてきたから♪♪♪
今日の開催に関しては本当に3人で悩んだよ。不安がなかったわけではなく最初はメンバーミーティングでも中止の方向に話も向かってて、、、
でも中止にするのは簡単!
こんな状況の中でも制限がある中でもどうにか開催出来ないか?
そっちの方向であれこれ色んな話をしているうちに3人の中で気持ちが固まった。
どんな状況でも前向きに話すこと、前向きな言葉を出していくことの大切さを改めて感じたね♪♪♪
やっぱり音楽って最高!!
ライブってめっちゃいい!!
だからこそ1日でも早くなんの気兼ねもなく会場全体が思いっきり体動かして思いっきり声を出して音楽を楽しめる日々になることを願ってます。
ちーむびすけっとの皆さん!
今回もきれいなお花ありがとう!!
ライブ後はこのご時世なので打ち上げも出来ず帰宅(笑)寂し〜い、、、
そこまでがライブなんですけどぉー(泣)
でもそれこそ今はやめておいた方がいいのでライブを開催できたことだけでじゅうぶんね!!
帰ったらさっそく息子をお風呂に入れる準備!
最近、寝返りできるようになってそれが楽しいのかバタバタと動くからより一層大変(笑)
それから寝かしつけ。
そんなことしてる自分が何とも可笑しくなってきてひとりで笑ってしまった。
さっきと全然違う世界(笑)
妊娠して出産してお母さんになって歌をうたう。
自分で選択したけど現実は周りの協力がないと本当に難しいことに気づいた今日。
今日までに色々とサポートしてくれたメンバーや旦那、そしてたくさん泣いて頑張ってくれた息子くんに感謝!!!!!!!!!!!
育児と音楽。
手探りながらやけどやっていきます。
子供がいるから出来ないではなく子供がいるけどやる。
私が選んだ人生♪♪♪
それが私らしいと思える選択♪♪♪
今日がそのスタートの日。
そのスタートを一緒切ってくれてありがとう!
お母さんになってもお母さんを楽しみながらお母さんが楽しむ!
そんなお母さんの姿を息子に見せて行こうかなと♪♪♪
ママミュージシャン頑張ります♪♪♪♪♪
ってことで改めてMinxZoneよろしくね!
【セットリスト】
1.フォトモザイクフル
2.HEYHEY⭐︎BOMBBOMB
3.BirthdaySuit
4.僕の空
5.催花雨のうた
6. 1st song
7.おうたのおうた
8.シャカシャカオーシャカ
9.スマイル
10.人生ゲーム
11.全員讃歌
12.ダイジョウブ
13.花歌
14.セイイッパイ
アンコール 酢豚のパイン