こんばんは、ayuhaです!



つ、、、ついに!!!

明日、ゆかり復帰ワンマンライブです!!!



何が起こるかわからない世の中。

当日、ライブ始まる13時半になるまで本当に開催できるかどうかわからない。


出来ると信じてしっかり準備してきたので、後はもう祈るのみ!!!


ゆかりの家族のサポートもあって、ライブが出来ます。

本当に本当に感謝です。


お母さんであり、ボーカリストゆかりでもある。

その事に対して色んなご意見があります。


ゆかりの妊娠が分かった時に三人で話し合いMinxZoneの活動を続けていくと決めたあの日から明日のワンマンライブまで、長かったなぁ!


わいおと2人でライブや配信しながら、ゆかりの帰りを心待ちにしてました。


色んな意見を受け止めながらも、私たちが選ぶ道はお母さんであるボーカリストゆかりをみんなで助け合いながらミンクスの音楽を続けていく!でした。



もちろん、私もわいおもゆかりに沢山助けられてます!



子供が出来たから解散。ではなく、覚悟を持って活動を続けようと決めたのです。


バンドのキャラ的に色々と勘違いされやすいのはわかっていますが(笑)、遊んでる訳ではないので、そこだけは応援してくれてるみんなに伝わっていると嬉しいなぁ。



心配させちゃってる方、本当にごめんね。

ゆかりやゆかりの子供のこと想いやってくれて本当にありがとう。



明日が無事に終りますように。。。




フェイスシールドも準備しています。(強制ではございません)



みんな、ゆかりの帰り待ってたよね!!!


思いっきり『おかえりー!』って声は出せなくとも、大きな拍手やコメントでゆかりを迎えてあげて下さいね!!!


思う存分、明日は楽しもうね!!!!!!



MinxZone 815は逆から読んだらコトバの日 - TwitCastingMinxZoneワンマンライブ815は逆から読んだらコトバの日!ツイキャスプレミアにてライブ配信13:30スタート(13:20から配信開始)チケット¥2,500育休中のボーカルゆかり待望の復活ライブ♪毎年大切にしてきた5.18コトバの日にボーカルとして参加できなかった..リンクtwitcasting.tv

PS、ゆかりシェーカー、ライブ中に使います!

以前購入された方は、ゆかりシェーカー持参するもよし!当日別カラーを購入するもよし!


もちろん手拍子で参加もよし!です〜