ゆかりです♪♪♪

またここにきてコロナウイルスが猛威を振るわせていてもう心が折れそうですね、、、

そして今、私はもうひとつ心配なことが、、、

RSウイルスもすごく流行っているらしく息子くんがかからないか心配な毎日です。
お陰様で田舎なもんでそんなに人出が多いところはないし基本車移動だけど、それでも買い物行ったりはするのでヒヤヒヤしてます。 

RSウイルスは2歳までにほぼ全員が感染するほどありふれた風邪の病原菌らしいけど月齢が若いほど重症化しやすいって聞くので心配です。

目に見えないウイルスに体も心もやられないよう日々気をつけながら楽しいことに目を向けて過ごしてます。

息子くん4ヶ月になりハイハイするための筋力作りしています(笑)
寝返りもまだなのに。
でも頭を持ち上げてなんとかしようとする姿には感動させられます。
ファイトだー!!!!!