わいおでーす!!

 

日記遅くなりました〜〜(^◇^;)

 

昨日のニュースかと思ったら何のことはない今日も打ったんか大谷くん。

活躍しすぎで今日が今日なのか昨日なのかわからんね!

 

あと絶対巨人三連敗すると思ってた甲子園三連戦、まさかの勝ち越しで乗り切ってくれたから

明日からも生きていこうと思いました。

 

でも今一番ワクワクするのは阪神佐藤くんの打席やな〜(どないや)

 

あと、DAZNの実況。いくら解説が下柳だからって実況が完全に片一方びいきでしゃべりすぎるのはどうかと思うぞ。

まあ今更だけど。

 

丸、打った!でもこれは大丈夫!センターの守備範囲!!て(-。-;

 

大丈夫ゆーな。

 

まだシモさんの方が中立で喋ってたぞ。

 

まあいーや野球話はいこーぜいこーぜの時で(笑)

 

 

えーっとサロンのみんな新譜待たせてごめんね!!

今回はゆかりの声で録りたいからいろいろ調整中〜〜もうちょい待ってね!!

 

毎月新曲がもらえる みんくすオンラインサロン気になる方はこちら〜〜

 

 

さてさて最近は家でずっと音楽作業。

 

しかも自分の曲ではなく人の曲を調整するお仕事が続いております。

 

これはとってもありがたいことで、自分では作らない旋律や展開がいろんな刺激になるし勉強になる!

 

早くこのインプットをアウトプットに変えたいと思っているのだけど

まだしばらくインプット仕事が続きそうだな。

 

やらなきゃなーとかこの技術身につけなきゃなー

って思っているけど自分じゃやんないくらいのことが仕事として入ってくるのが

一番自分をレベルアップさせてくれるサイクルだと思うのです。

 

もうちょいレベルアップしたらまたいっぱい曲作りますね〜〜♪

 

それまではこちらをたくさん聞いて待っててね〜〜