わいおです!
久しぶりにすずやさんのとんかつ茶漬けを堪能〜〜
おいしそーっしょ?おいしーでーー♪
和風の味でしっかり味付けされたお肉と、これまたお味のついたキャベツ〜♪
最初は普通にご飯といただいて後半お茶をかけてお茶漬けにします(^^)
このどれくらいからお茶漬けにしてやろうかという駆け引きを楽しみながら食べ進めていく感覚も個人的に好き〜
ソースで頂くとんかつも悪くないけどさ、実はソースとご飯が合わんと思わん?
そもそもあんまりカタカナのやつらにご飯の上に乗ってきてほしくないんよね。
あ、カレーさんはもう別格です、そういう所にいないっすよ。
何ならカレーさんいればカタカナのやつらも成立しますからね。
おい、おめぇに言ってんだよロコモコぉ。
いや、HAHAHA!じゃねぇよ。
さ、ちょっとカレーさん愛とロコモコさんディスになっちゃいましたが
写真の中サイズで1500円くらいだけど1300円の小でも十分だと思う。
安定のご飯お味噌汁お漬物おかわり自由だし。
さーーて。
これでひとりでも新宿のすずやさんに行ってみようと思った方がおられたなら・・・
この日この後、私が落として粉々に割ってしまったお急須の弁償に少しでも貢献できるかと。
その節はごめんなさい。もうほんと生まれてきてごめんなさい。
でもせっかくもう生まれちゃったんでまたきます。えへ。
今、大変じゃない飲食店なんかないと思う!
ふと思い出した大好きな味があれば今すぐ食べに行こう!!これからもその味に会えるように。
こっからはお知らせコーナー!!
明日の21時から
8/15ゆかり復活ライブの来場アンド配信チケット、サロン会員様先行予約を始めます♪
ticket_minxzone@minxzone.net
まで
8/15チケット予約希望 と題して
お名前 ご連絡先 サロンの登録名
を明記の上メールを送っていただくようお願いいたします!
1つのアドレスにつきお1人の予約までとさせていただきます。
来場人数は制限をかけますがサロン会員の皆様でsold outする数ではないので
一般予約が始まるまでに予約してくださいねー
一般予約受付開始は6/8の21時から受付開始です!!
来場チケットプラス配信チケットは購入時点で
お席と配信視聴権が確定します。
お支払いは当日入り口でお願いいたします!
配信ライブ視聴のみのお客様は追ってアナウンスさせていただきます!!
続いて!!こちらは近々のライブ!!
6/13に今までサロンで出してきたMinxZoneの新曲たちを
サロン会員様以外の方も楽しめるように配信アルバムとしてリリースさせていただきます♪
そしてその日15時からその曲たちを演奏する配信ライブを
あゆはとわいおで都内スタジオよりお届け〜!!
ぜひ新しいMinxZoneの音楽たちをお楽しみくださーい♪