「今思いついてる中で一番馬鹿馬鹿しいそれを実行してみろ!」

 

とだけ去年の自分から届きました。わいおです(笑)

 

5月18日もうすぐ開催のワンマンライブコトバの日!!

 

10年以上も大切にしてきたこの日のワンマンライブでは

 

未来の自分への手紙を募集しています♪

 

投稿方法を説明しますね!

 

 

いつもなら会場に設置した未来ポストに投函してもらうのですが

このご時世で今回も配信イベントなので

事務所の方に

手紙を書き封筒に入れ、自分の住所と84円切手を貼ってください。

 

そしてさらにそれを封筒に入れこちらまで送ってください↓

 

154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24

サンタワーズA403

MinxZone

「未来ポスト係」

 

来年の5月にあなたの元にあなたの言葉が届きます♪

 

気恥ずかしいような、それでいて勇気が出るような。。

 

なんとも新感覚の感情を味わえるのでぜひ参加してみてください(^○^)

 

受付期間は6月末日までとさせていただきますが、基本はいつでも待ってますよ〜〜

 

 

 

そんなわけで、、、

 

冒頭の去年の俺からの言葉は

今思いついてる一番馬鹿馬鹿しいことを実行せよとのこと。なんだろね。

 

携帯のフラッシュアイデアメモを見てみると、

 

ファミコンのネット記事を書く、、、は、まさかの実現してしまったので

 

 

 

 

他のを見てみると
 
5・7・5 でしかつぶやけないツイッターのようなアプリを開発する。
 
 
だそうです(^◇^;)
 
いや、アプリを開発するって(-。-;

 

 

まあでも1年もあれば何が起こるかなんて本当にわからんよね〜〜

 

ゆかりも去年の今頃はまさか今年お母さんになってるなんて微塵も思ってなかっただろうからね〜

 

 

そんなわけで自分を駆り立てるのにも素敵な企画です〜

 

ぜひ参加お待ちしてます!

 

518コトバの日ライブは5月18日19時から!

ツイキャスプレミアで観れまーす!