ゆかりです♪♪♪


今年もやってきました!

リアルあつ森体験!!

畑にはぷくぷくとそら豆が出来上がってきました。



大きそうなものを収穫して初物のそら豆〜!!



うん!美味し〜いっっっ!!!

より美味しく感じるのは育つ過程を見てるからなのか?採れたてだからか?

それとも元々そら豆というものが美味しいのか?

少なからず目で見て感じることで私の気持ちは変わってるから何かしらの感情がプラスされてることは間違いない。


まだまだこれからミニトマトに枝豆、じゃがいもや里芋、その他もろもろが待っていて楽しみだ!


楽しみと言えば5月18日のコトバの日ライブ♪♪♪

今年も配信でお届けです。

でも今年は去年と違って今年しか味わうことの出来ないライブです!

私が産休のため、なんとわいおとあゆはが歌います!!

そんなレアなコトバの日ライブ!!

絶対必見です!!

見逃さないでね♡

例え見逃してもアーカイブで見れるから見逃せないよ(笑)


楽しみがあるって幸せ〜♪♪♪♪♪


MinxZOne配信ワンマン5.18はコトバの日! - TwitCasting今年もやってきましたMinxZoneがメジャーデビュー以来ずっと大切にしているワンマンライブ5.18はコトバの日!!今年は特別なことがたくさん重なった日になりました〜無観客配信、そしてVoゆかりの育休だからこそ今年しか見れない5.18になります♪わいおと..リンクtwitcasting.tv