こんばんは、ayuhaですニコニコ


もう一度言います!!

コトバの日まであと10日!!!!!


きゃーー!!!

めっちゃドキドキする!!!

今年はゆかりがいないから、めっちゃ不安!!笑



でもでも!

やるからには、2021年のコトバの日も良かったよね、と言って貰えるようにしたい!



皆んなに今伝えたいコトバを選んでたら、これだ!というセットリストになりました。


普段いかにドラムだけに集中してるかって思い知ったよ。


こんなにコトバに向き合ったのは私の中では初です。

よりミンクスの曲が好きになった。




心を込めて歌い叩きます。




そろそろ過去の自分からお手紙届く頃かな〜


未来の自分に向けての手紙も書いてね♪


MinxZOne配信ワンマン5.18はコトバの日! - TwitCasting今年もやってきましたMinxZoneがメジャーデビュー以来ずっと大切にしているワンマンライブ5.18はコトバの日!!今年は特別なことがたくさん重なった日になりました〜無観客配信、そしてVoゆかりの育休だからこそ今年しか見れない5.18になります♪わいおと..リンクtwitcasting.tv