わいおです!このツーショットも慣れてきたな〜

 

毎年こだわってワンマンをやってきた5/18コトバの日!!

 

今年も配信やけど、ゆかり育休やけど、

なんとか開催できることになった。

 

この日が一体なんなのかというと、なんなのだろう(^◇^;)

 

結成記念日でもデビュー記念日でも結婚記念日でも誕生日でもない。

 

ただうちらはコトバを大切にしているバンドなんだ!って伝えたくて

勝手に11年くらい前に制定した日。

 

あれからどんどん環境は変わっていって、しまいにゃ世の中こんなことになって

毎年開催のハードルは上がる上がる。

 

でも、無理をしてでも開催してやろうと思えるのは、、、

 

やっぱりこのたくさんの手紙たちを届けたいから!!

 

みんなが去年の自分から今年の自分へ向けて書いてくれた文。

 

なんとしてでも読んで欲しい!!

 

それは誰にもかけない文だからね。

 

 

みんなが決心して書いてくれた手紙がうちらを前に走らせる原動力になっています。

 

 

ありがとう!を込めて発送しました!お楽しみに〜〜

 

 

 

そんなわけで

 

5.18は新曲やる!!

 

 

あんまり自信なかったデモをあゆはに聞かせたら、

これやりたい!って言ってくれた(T . T)

愛や。

 

 

し・か・も!

わいおがリードボーカルの曲!

MinxZone名義だけどわいおボーカルの曲は意外と初めてなんやで〜!!

 

ゆかりが戻ってきても俺が歌うの。

マイク渡さへんの。

 

あ、ちなみにまだゆかりには聞かせてない笑

 

本番で初めて聞いてファンの気持ちを味わうがいい。

 

5/18はコトバの日!ツイキャスプレミアで1500円〜〜

5月18日の19時から!!

 

2週間アーカイブも残るから、「ごめんその日無理やねん」が通用しません。

 

待ってます。いつまでも。