わいおです!
お待たせいたしました(^○^)
今年の5.18の開催が決定しました〜〜
ゆかりはリモート出演になるけど、しっかり都内ライブハウスからわいおとあゆはでお届けします(^^)
わいおとあゆはでライブハウスからしっかり配信は初めてなので楽しみです♪
ゆかりのいないMinxZone、というよりわいおとあゆはの新しいユニットのような目で見てもらえるように!
今年しか感じれないコトバの日をお送りしますね!!
未来の自分へのお手紙企画ももちろんあるよ〜〜
郵送してもらうことになるかもだけど、今年のような年も忘れないで覚えておいてほしい。
是非1年後の自分へのお手紙を用意して参加してみてくださいね〜
それにしても本当に難しい時代。
もし今から音楽始めるか迷ってたら僕は別のことを選んでたと思います。
コトバの日もいつまで無事に開催できるだろう、と年々大変な気持ちが増していきます。
それでもやっぱり去年の自分に励まされ未来の自分と約束をしてこの日を目印にまた自分たちの音楽は回っていきます。
そんな1日を今年も一緒に過ごせたら幸いです!