4月20日はわいおの誕生日!
私もサプライズで登場したかったなー。とわいおとあゆはのキラキラな笑顔の写真を見ながらとても残念かつ寂しい気持ちを抱いてます(笑)
改めてわいお!!お誕生日おめでとう!!

そんなわいおの誕生日の前日に私は出産から1ヶ月を迎えました。
あっという間すぎてビックリ!!
まだまだ泣くタイミング、授乳するタイミング、おむつ替えするタイミングが定まらず毎日赤ちゃんに付きっきりです。
お宮参りに1ヶ月健診も無事に終えました。
そうかと思えば急に顔中に湿疹が出てきたり鼻が詰まったりと次から次へと新しいことがやってくるそんな感じの毎日です。

今までは自分の事や他人に使えてた時間も今は全て赤ちゃん。
1ヶ月経ったけどまだまだなかなか上手く時間を使えません、、、(笑)

そんな私を気にかけてくれながら今はミンクスの色々をカバーしてくれるわいおとあゆはに感謝です。
早く私も2人とそしてファンのみんなとワイワイしたいよぉー。

そんな気持ちでいっぱいです♪♪♪♪♪

みんな元気でいてね!!

ゆかりでした。