ゆかりです♪♪♪

3月19日に第一子を出産し、お母さん1年生が始まりました。

そして昨日から母子同室生活も始まりました。
昨夜は私の方が心配でなかなか寝付けずでした(笑)
息してるかな?とか私、寝ちゃったら泣いてても気付かへんのちゃうかな?とか。
そんなこんなでさっそく寝不足スタートです。

今日は病院で過ごす最後の夜。
明日から新しい生活が始まります。
全てが初めてで戸惑うことばかりだろうけど戸惑いながらお母さん1年生頑張ります!

今夜は病院から出産祝いのお祝い御膳の特別お食事頂きました!!
ホテルのディナーのよう♡
この世に生まれて4日目の赤ちゃんと美味しいね〜ってお話しながら食べるご飯はめっちゃうまでした!!!!!!

頑張ったね〜(笑)




最後の日だけでなく入院中のご飯&おやつはどれもこれも美味しかった♪♪♪
(ほんの一部ご紹介)
陣痛の時は手をつけることが出来ひんかったけど、、、(笑)



今夜はスヤスヤ寝てる我が子を眺めながら思い出いっぱいの部屋で最後の夜を噛み締めようと思います。

コロナ禍の出産。
付き添いも面会も全く出来なかったけど、先生や助産師にたくさん支えてもらいました。

コロナ禍の出産。
こんな大変な時に元気に産まれてきてくれた我が子にありがとう。

ピカピカのお母さん1年生!
よろしくお願いします。