ゆかりです。

本日、令和3319日(金)

午後213

元気な男の子を出産致しました!

体重は2.879g

身長50.0cm

母子共に元気です! 


突然の報告にビックリさせてごめんね。

予定日より16日早い出産でした。

私が1番ビックリしています(笑)


318日の朝方5時頃、突然破水し初めてで訳のわからないなか、病院に電話して6時に到着しそこから入院。


初めはご飯を食べる余裕さえあったものの少し陣痛がきだして苦しみもがきはじめたけどなかなか子宮口が広がらず一晩なんとか頑張りましたが先生の判断で今朝、陣痛促進剤のチカラを借りて無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ました!


本日319日はミュージックの日だそうです!

とても感慨深い!

お腹の中にいるころから一緒にステージに上がって歌に触れてきたから嬉しい♪♪♪


今日までたくさんの応援メッセージをありがとう!!

みんなのかけてくれる一言一言が本当に力になりました。


これからしばらくは慣れない育児でバタバタすると思うけど、それも踏まえてお腹にいる頃と同じように穏やかに楽しみながら新しい形を作っていけたらいいなと思っています。


少しの期間、身体を休めさせてもらうけど

またライブで会える日を楽しみにしてるね!



令和3319日(金)

MinxZone vocal yukari