どーもわいおです!!

 

はっぴーほわいとでーー♪

 

今日はドラムあゆはと2人でスタジオから生ライブ配信を行いました〜〜

 

以前スタジオから生ライブ配信をやって

音はボロボロ画面はガタガタというそれはもう大がつく失敗をやらかしまして。

 

悔しくて悔しくて体調悪くなりました。その節はどうも。

 

色々工夫したのに、結果携帯カメラのマイクが一番安定しているという悲しさ。。

 

でもあれから勉強を重ね、ドラムとアンプにしっかりマイク立てて

少しずつ音が良くなってきました!!

 

動画にしたら音劣化しちゃったけど(-。-;

 

ぜひ聞いてみてくださーい!

 

 

 

なんかベースなしの曲も全然成立してるやんか〜〜

 

そんなわけで曲はこの日のためだけに作ったマシュマロソングをおすそ分け〜〜

 

愛してるぜ〜〜とか言ってるぜ〜〜

 

ロックンロールはたのしーな(^○^)

 

 

時代は全盛期のロナウジーニョのドリブルくらい急激に方向転換しています。

 

振り切られないようにするには、必死で学び必死で音に変えていくしかありません。

 

俺らの曲はいいからだいじょーぶ。とか呑気なこと言うてたらあかんのです。

 

音楽に答えはない。確かに。

でも時代ごとの答えはある。

 

 

お母さんになって戻ってくるゆかりが、さらに響く歌を歌ってくれるはずだから!!

 

楽器隊2人、配信でもかっこいい音が届けられるよう、日々精進してまいります!!

 

応援よろしくね(^○^

)