どうもわいおです!

 

2021の福袋も無事みんなの元へ届けられそうです♪

あとはここにメンバーそれぞれが歌う「祝!」と

福笑いピックを入れるだけ♪

 

CDは見かけだけじゃ誰が歌ってるやつかわからんので

ガチでランダムです。略してガンダムです。

 

ピックの納品もいつもより時間がかかっている気がするのだけど

こんなご時世だからしょうがないか・・・

それともデザインがいつもよりトリッキーすぎたか(笑)

 

もう少しだけ待ってね♪

 

 

ゆかり妊婦が足つって大変そうだけど、どうか母子ともに健康に過ごしてほしいことを願う毎日!!

 

ゆかりストレッチやで!

してるんだろうけど、あのイチローは動く前はいつもストレッチを1時間やっていたって言うからね〜

ストレッチ1時間!!

 

でもそれくらいやっていれば両足つるなんて恐怖はないはず!!がんばれ〜〜〜

 

2020と2021は本当に誰に取っても特別な年になってしまったけど

Minxはゆかりのおかげで良い意味でも特別な年になった〜

 

なのでミンクスを応援してくれてるみんなにも幸せをおすそ分けできるように

引き続き全力サポートで頑張っていくので応援よろしくね♪