ゆかりです。

そうなんです。
タイトルの通り妊娠200日目だそうです!
そして出産予定日まであと80日だそうです!
妊娠アプリが教えてくれました(笑)

妊娠がわかってから妊娠アプリをダウンロードし毎朝そのアプリひとつひとつを見るのが日課になってて、、、

そろそろお腹の赤ちゃんも外の世界の声が聞こえてますよ。とか五感がさらに発達していますよ。とかパパママの声を聞かせてあげてね。などなどアプリひとつひとつにも個性があるので今は毎朝5個のアプリをそれぞれ見て1日を始めております(笑)

そんな日課もあと80日なのね。
わぁーお!
改めて1日1日お腹の赤ちゃんとの時間を大切にしたいなと思います。

テレビをつければ不安になるニュースばかり。
でも今、こんな時期だからこそ穏やかに笑って過ごすことが何よりも大切やと思うねん♪
歌をうたったり、絵を描いてみたり、パン焼いてみたり、モノマネしてみたり(笑)

不安を膨らませるよりも楽しいことを膨らませる人生でありたい。
少なくとも私は楽しい人生を選択したい♪♪♪
お腹の赤ちゃんにもそんな私の楽しい日々が伝わってくれていたら嬉しいなぁ。

みんなもたくさん不安になることもあるだろうけどさ、少しでもそんな不安が吹き飛ばせたらいいなーと私たちMinxZoneにはshowroomというみんなが集まれる場所があるからいつでも遊びにきてね。
離れていてもみんなで過ごす時間があるとその瞬間はひとまず不安は忘れるもん♪♪♪

なかなかライブが出来ないけど、そんな時間を共有してくれるみんなにとても感謝しています。

改めて、、、
出逢ってくれてありがとう!
MinxZoneを好きでいてくれてありがとう!!